妊娠34週目〜自宅安静の日々〜

そして今日

34週目の妊婦検診でした。

大丈夫!と自分に言い聞かせながらも、検査室

に入るのが怖くて怖くて、、、

ドキドキしていたら、お腹の中からキック!!

赤ちゃんが、おかあさんだいじょうぶだよ!と言ってくれているようでした。

不安になっている時、赤ちゃんの胎動に救われます。

ありがとう、お腹の赤ちゃん♡

ボコボコお腹をキックされながら、検査室へ。

先生が今までの心配そうな顔とは違って、今日は少し表情が柔らぎ「このまま入院せず出産出来るといいね。今日も大丈夫ですよー。」

妊娠34週目、2034g

今日も無事、検診クリア!!よかったぁー涙

次の検診は二週間後〜

赤ちゃん、もう少しお腹でゆっくり過ごしてね。